facebookページを開設しました。感謝の伝達の儀。



今回はややかしこまりますが、御礼を言わせて下さい。

当サイトを訪れて頂いている方々、有難うございます。

リピーターの方や一見の方、様々な方がいるかと思いますが、何よりも役立てて頂けたならそれで十分に思っています。

このような形でレビューをすることや考察することは、自身の学びです。
そして、本業共々学び続けなければと戒めにもなっています。

また一方で、発信する以上はいい加減な事は出来ません。
だからこそ今日まで、その気持ちを「ガチ」という言葉に込めてきました。



私事の願望を言えば、もっともっと見聞も広めたいですし、好奇心が尽きません。

その結果、文章を書くということに対して、それは決して知識をひけらかすということではなく、ただ純粋に多くの物事を他者と共有したい気持ちで、それがとめどなく膨らんでいきます。

ひけらかさなければいけないほど、私は自信の無い人間ではありません。

好奇心は人生を豊かにするとのスローガンが公私共に心の中にあります。
特にこのサイトで、まず自分自身が好奇心を持っていなければ、お読みのあなたにも失礼になってしまうでしょう。

そしてまた、ライティングももっと鍛えないといけません。

スポンサーリンク



そしてこの度、表題の通り、facebookページを解説致しました。

当サイトのような記事という形のみではなく、ほんの少しだけフランクなスタイルがあっても良いかなと常々思っていました。
試行錯誤は続きますが、様々な形で何かを提供していけるように考える毎日です。

なかなかに、普通に運営していく中で御礼の1つも言えず・伝えられずもどかしくもありましたが、誠に勝手ながら、今伝えられてほっとしています。

当サイトは良書に出会えるように、これからも学び続けます。
ご精読有難うございました。

facebookページはこちら↓
 
 
スポンサーリンクスポンサーリンク
 

こんな記事も読まれています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ガチで独創的に読んでくれたあなたに謝謝。

facebookページを開設しました。感謝の伝達の儀。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)