遅ればせながら、facebookページへの初めての投稿です。



いろいろ考えておりまして、やっとSNSの使用法を見つけたかなという感じです。
スタンスといってもいいでしょうか。


いきなりの自己言及から始まり、失礼します。

知らんがな!とは言わずに(笑)。
時間掛かり過ぎだとは言わずに。

せっかくなので、詳細はSNSを読んで頂ければ幸いに思います。





多くの書籍からも学んだことですが、どんな媒体も読む価値があるように精進しなければなりません。

使用法を考えるにあたり、脳裏にチラついた言葉でした。

価値があれば来て頂ける。そうでなければ来て頂けない。その論理です。
だからこそ、あなたに来て頂いていることにはとてもとても感謝しています。

有難うございます。


その気持ちをどのように表現したらよいものか、そしてまたどのように還元していけるかを考える日々です。
言葉面だけではいけません。

その表現手段の一つが、記事を抜かりなく作り込むこと。
そういった行為は、私自身のトレーニングや勉強にもなっています。

スポンサーリンク

さて、そのSNSの使用法は?

まず、今ご覧のこのサイトでは、作り込んだ記事を新聞の如く展開することを目指しているところもありますが、SNSではコンセプトは変えずともややライトに。

日常の中で気になった情報や、小話を共有しあえたらと思っています。
宜しくお願い致します。
 
facebookページはこちら↓
 
 
スポンサーリンク スポンサーリンク

こんな記事も読まれています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ガチで独創的に読んでくれたあなたに謝謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)